
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

チョット楽しいブックエンド

2010.05.08 Sat
☆チョット楽しいブックエンド
色々なブックエンドを探してみました
本当に工夫されていて面白いです





つま先のプレートを
本の下に入れ
手で本を一生懸命
支えてくれます
ロンドンのデザインユニット
black+blumの製品は
ユニークで創造性のある
ものばかりです。


ブックエンド ティラノヘッド凸 【マガジンラック/恐竜/化石/ステーショナリー】


ティラノサウルスの
頭部骨格をデザイン
組み込んだブックエンドです
小さなアイテムでも
スタイリッシュで
デスク上が映えます
商品は一個づつの
注文となります。


支える指先ブッグエンド、CD、DVDも大丈夫●売り切り!30% OFFセール。申し訳ございませんが「ラッピング」はお受けできません●


指先が本やDVD、CDなどを
支えます
ユーモアのある形は
ピリピリした職場も
リラックスさせて
くれると思います♪



斜めを生かしたユニークな
デザインだから
横すべりがなく、
縦長、横長と2通り使え、
大判雑誌でも
すっきり収納できます

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へおもしろ雑貨はこちらから
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ生活雑貨はこちらから
インテリア雑貨はこちらから

テーマ:おもしろ雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:ステーショナリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おもしろいライトとフック | ホーム | おしゃれなライト特集>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://azukidaizu.blog130.fc2.com/tb.php/53-1a94ddee

