スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

マスコミで話題のお菓子★★★★★

2010.04.30 Fri
☆今話題のスイーツ特集です☆

もうすぐ母の日 以前に特集を組みましたが
お菓子の贈り物も 良いかも知れません
マスコミで話題のお菓子を集めました

今日のお勧めは
「魔法の壺プリン!」
お母さんだけじゃなくて、みんなで楽しめそうですね★
私も 母なのですが・・・




























「VVV6
東京Vシュラン2」
第1位♪
魔法の「壺プリン」♪


「うちくる!?」
オランダ屋の
千葉ロール


「SmaSTATION!」
「ズームイン
Super」
黄金バウムクーヘン


「楽天MVP受賞」
どらやき特別
スペシャルセット


















「とんねるずの
みなさんの
おかげでした」
ふわふわオムレット


「しっとこ」
母の日
アイスセット


「お取り寄せグルメ
Hit Ranking」
いつもと違う
洋風大福


「笑ってイイとも」
人気スイーツ
セット2010


おもしろ雑貨の情報はこちらから・にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
生 活 雑 貨 の 情報 はこちらから・にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
インテリア雑貨の情報はこちらから















テーマ:食品・食べ物・食生活 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こんなに面白いストラップ | ホーム | 口が動んです・・・?!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://azukidaizu.blog130.fc2.com/tb.php/27-50af0788

