スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ライトのような時計

2011.01.09 Sun
Projection Clock プロジェクションクロック

img70573.jpg

レンズを向けた先にアナログ時計が映写される、

プロジェクタークロックです。

img42212.jpg

壁や天井に映された時計の秒針が、どこかミステリアスな雰囲気。

ある程度明るい部屋でも文字盤は見られます。

一風変わった間接照明にも!

img25882.jpg

壁を傷つけたくなくて壁掛け時計を諦めていた方も、

これなら心配ナシです!

天井や壁面に取り付け可能!

img15542.jpg




↑さらに詳しい説明などは、この写真を押してください
価格 8,400円 (税込) 送料込
■本体サイズ:幅24×奥行13.5cm×高さ13.5cm
■重 さ  約420g(本体のみ)




       ●

とってもお洒落なホームページを作れるサイトを見つけました!
詳しくは↓こちらから




       ●




少しはプレゼントなどの参考になったでしょうか?
↓応援クリックお願いします m(_ _)m

インテリア雑貨ランキングへ 
にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ生活雑貨ランキングへ
人気ブログランキングへ人気ブログ 雑貨ランキングへ
ブログセンターランキングへ
blogram投票ボタンblogram投票ボタン



テーマ:インテリア雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:時計 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<MOMAの万年カレンダー | ホーム | 有名人になれるフォトフレーム??面白い!!>>

コメント

はじめまして。

はじめまして、人気ブログランキングからやってきました。
シンプルで素敵なブログですね。

僕も雑貨と本の紹介をしているブログを運営しているんですが、今相互リンクをして頂ける方を探しています。
もし現在相互リンクを募集されているようでしたらリンクをしては頂けないでしょうか?
せっかくブログを作ったので同じような趣味の方と知り合いになれればと思います。
僕のサイトのリンクページで*面白いプレゼント*便利グッズ♪カフェ*を紹介させて頂きました。
ご迷惑なようでしたらすぐに修正・削除いたしますのでお手数ですがご連絡下さいますようよろしくお願いします。

それでは失礼します。
- | jose | URL | 2011.01.18(Tue) 16:55:15 | [編集] | top↑ |

Re: はじめまして。

相互リンクの申請ありがとうございました
こちらこそよろしくお願い致します

かなり色々雑貨を見てきたので
面白くて新しいものを見つけるのが大変と思っていたのですが
こちらで、新しいものを発見出来そうです
たのしいHPですね
これからも
よろしくお願いいたします

- | ひなたぼっこ | URL | 2011.01.18(Tue) 19:15:30 | [編集] | top↑ |

リンクありがとうございました。

リンクありがとうございました。
ブログは作ったものの、リンクして交流していただける方がなかなか増やせずにいたのでとても嬉しいです。(^^
海外の雑貨とかを見るとまた一味違って面白いですよね。
これから遊びに来てコメントさせてもらおうと思います。
よろしくお願いします♪
- | jose | URL | 2011.01.19(Wed) 17:22:45 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://azukidaizu.blog130.fc2.com/tb.php/247-dcb883e0

