
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ブーツのイヤな臭いさようなら 面白い!お洒落!便利!

2010.05.18 Tue
ブーツのイヤな臭いさようなら

ブーツや靴の中は汗で湿気がこもりがちですね。嫌なニオイも気になります。
お悩みの方も多いはず… そこで『炭草花』。
これは天然素材の炭から作られたブーツキーパーなんです。
炭の優れた調湿・脱臭機能を活かして、大切なブーツを湿気から守る優れモノ!
夜、キーパーを入れておけば、朝のお出かけには気持ちよく!
それから、オフィスで履き替える時に使えば、爽やかな履き心地で帰宅できます☆
突然のお食事のお誘いで、お座敷に… 
なんてシーンでもドキッとすることはなくなりますよ。
玄関に、オフィスのロッカーにいかがでしょうか。

なかなか無かったシンプルでお洒落なブーツキーパーです!



こんな風になっています!




 にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ 











テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:実用品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<便利!面白いアルバム★☆ | ホーム | コレ面白い!便利なバスサニタリーグッズ お洒落!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://azukidaizu.blog130.fc2.com/tb.php/104-ac5ebb2a

