
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コレ面白い!便利なバスサニタリーグッズ お洒落!

2010.05.18 Tue
便利で面白いバスサニタリーグッズ
シャワーで済ませる人が増えているようですが
ゆっくるバスタイムを楽しむのも
疲れが取れますね


ハートのかたちをした
バスライトです。
接地面にセンサーがあり
水やお湯に浮かべると
自動的に光を放ちます。
お風呂が終わったら、
インテリアライトにどうぞ。



テレビでも紹介された
このホルダーは、
サイドのノブを回すだけ
しっかりとチューブを
押し出します。吸盤付
ミラーやタイルなどに付けて
コンパクトに収納できます



トイレブラシだなんて
誰も気づかないくらい!!
見られてるんじゃないの?!
って恥ずかしくなるような
目玉みたいなのがポイント
おもしろいデザイン



しずくのかたちをした
バスライトです。
接地面にセンサー
ついており、水やお湯に
浮かべると自動的に
光を放ち
ます


 にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ 











テーマ:雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:バス・サニタリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ブーツのイヤな臭いさようなら 面白い!お洒落!便利! | ホーム | 面白い 置き時計 掛け時計 お洒落!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://azukidaizu.blog130.fc2.com/tb.php/103-778c2251

