
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

面白い!お洒落!便利!バラの形そのままの石鹸

2010.05.22 Sat
ダルトンの ローズソープ

石鹸までもオシャレに!!バラの形をした 石鹸です。



使い方は簡単。バラの花びらを1枚ちぎって
普通の石鹸の ように水に溶かして泡立てます。



花びら1枚で、両手がしっかり洗えるほどになります。


もちろん香りもバラの形にちなんでバラの香りです。

使わずに置いておくだけでバラのフレグランスが
幸せな気分にしてくれます。
ゲストにも喜ばれると思います
1セット12個入っています


インテリア雑貨ランキングへ 

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

ブログセンターランキングへ

テーマ:雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:バス・サニタリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

コレ面白い!便利なバスサニタリーグッズ お洒落!

2010.05.18 Tue
便利で面白いバスサニタリーグッズ
シャワーで済ませる人が増えているようですが
ゆっくるバスタイムを楽しむのも
疲れが取れますね


ハートのかたちをした
バスライトです。
接地面にセンサーがあり
水やお湯に浮かべると
自動的に光を放ちます。
お風呂が終わったら、
インテリアライトにどうぞ。



テレビでも紹介された
このホルダーは、
サイドのノブを回すだけ
しっかりとチューブを
押し出します。吸盤付
ミラーやタイルなどに付けて
コンパクトに収納できます



トイレブラシだなんて
誰も気づかないくらい!!
見られてるんじゃないの?!
って恥ずかしくなるような
目玉みたいなのがポイント
おもしろいデザイン



しずくのかたちをした
バスライトです。
接地面にセンサー
ついており、水やお湯に
浮かべると自動的に
光を放ち
ます


 にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ 











テーマ:雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:バス・サニタリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

泡の出るバラ!?

2010.04.27 Tue
☆バス・サニタリーのおもしろグッズです☆

暖かい日が続いて 春だなぁーっと
喜んでいたら
また 寒くなってしまいましたね
気持ちの良いひってなかなか続かないモノなのでしょうか

今日のお勧めは
「泡の出るバラ!?」お客様も喜ばれるのでは・・・?

























香りもバラ
バラの形をした
石鹸


ロールペーパー
ホルダー
雑誌などの
収納にも


デュローの
お風呂セット
デザイン製と
使いやすさ


カーテンレールに
掛けても水平に
干せる<
物干しハンガー


【ポイント10倍】カラーキューブ トイレポット・ブラシセット(ゴミ箱/ブラシ/グッドデザイン賞/インテリア雑貨/トイレ掃除)














カラーキューブ
トイレポット
ブラシセット


国産高級
レザー
ペーパー
ストッカー


軟らかい
小物用吸盤つき
ポケット


サッと折り畳む
くるんと可愛い
洗濯小物干し


おもしろ雑貨の情報はにほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
生 活 雑 貨 の 情報 はにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
















テーマ:おもしろ雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:バス・サニタリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

バス・サニタリー

2010.04.19 Mon
☆浴室・洗面室用の便利グッズです☆

月曜日・・・・
これから少しは暖かくなってくれるでしょうか?
明日は娘の高校、ウェルカム旅行です。晴れると良いな。温泉があるようです。羨ましーい

今日のお勧めは
「スーパーアカパックッン」
浴槽に浮かべておくだけで湯垢を吸着!カッパのキャラクターも可愛い☆





















スーパーアカパックン
お風呂の湯垢や
皮脂汚れを吸着


おそうじ便利グッズ♪
用途に合わせて3ヘッド


トイレットペーパー
ストッカー


浴室などに、
鏡のくもり止めフィルム


















コンタクトレンズを
流してしまわないように


アロマダック
バスタブに浮かべて
アヒルでアロマ


シャワークロック
バスルームや洗面所で


ザリガニ型
歯ブラシホルダー



人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします



テーマ:おもしろ雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:バス・サニタリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

